2012年5月8日火曜日

とあるGWの夜・・・・・

一本の電話が鳴る・・・







ppppppppppppppp。。。。。。。。。。





着信         山辺町商工会青年部 前々部長 村山隆之氏



豊「はい、あ どうも」

村「なにしったぁ?すごとおわたびゃ~」

豊「もうちょとです」

村「うっつあ飲みこねが?」

豊「あ 大丈夫ですけど・・・」






この会話で何を言ってるかわからんな・・・・

























気を取り直して



豊「はい、あ どうも」


村「なにしてる?仕事終わった~?」


豊「もうちょとです」


村「家に飲みこない?」


豊「あ 大丈夫ですけど・・・」


村「来るとき氷買ってきて!あとつまみも」


豊「あ いいですけど」


村「悪いね 払うから飲み来いよ」


豊「あ はい でわあとで」









話を聞いてみると奥様と子供達は外出中で
飲みに出かけたいが犬の面倒を見ないといけないらしい

結構 さびしがりや 何ですね 隆之さん・・・・


犬はちわわを飼っていらっしゃいます


お部屋に着くなりビールを注がれ





バカ話で常にもりあがります






いつも面倒を見てもらいましてありがとうございます





この場を借りてお礼申しあげます・・・・・








いつもやさしい 村山隆之さん












あれ






まいいか





人はみかけになんとか・・・・






でわまた

0 件のコメント:

コメントを投稿